人間て楽しい | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

あのゆったりお正月はいずこ~餅

 

 

心も身体もなかなかのあわただしい日々

 

 

特に2月後半くらいから

何だか前の自分に引き戻されるような感覚を味わったり(それはイヤーっおーっ!

どんどん予定が入り出したり(ありがたいっ合格

 

 

日々軌道修正しながら、自分に立ち返るおすましペガサス

ブログを書くことも時に大変な気持ちにもなりますが、自分への落とし込みや振り返りが出来て結局助けられてますアップ

 

 

そんなこんなですが

お手洗いに行って、ふーーっとひと息ついたら、いつのまにか

「あー 人間って楽しいなー」とつぶやいてました(何故そこで笑い泣き!?

 

 

そうか、正直色々しんどいと思ったりする時もありますが

私、人間楽しいのねーー笑い泣き(ちょっと泣けた)

 

 

これねー「魔法の杖&CTR」の何だか良い反応が出た気がするクラッカー

(突然冷静だなDASH!

 

 

自然に湧き上がったこの気持ちしっかり抱きしめます晴れ

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹