気付いて明確になったこと | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

昨日のブログで「自意識過剰」の意味を「自信過剰」と思い込んでいたと書きました本

 

 

これって結構な思い違いで、今まで自信を持つべきところと謙虚であるところを色々はき違えてた気がおーっ!(何やってたの~あせる

 

 

「ここで自信を持ったら謙虚じゃなくなる」と思い込んで自分の自信に蓋をしてみたりグッド!

でも結局本来は自意識過剰だから柔軟性がなく、「私」を押し通すという全くの謙虚さのなさがあったりショック!

 

 

取り組みはここからだけど、いやー気付けて良かった合格

 

 

そしてそのおかげかここまでは自信を持っていい目

が少し明確になりましたビックリマーク

 

 

出来たことは認めて

浄化していきたいところには焦らず向き合っていく~ふんわりウイング

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹