大分ツアーを思い返して | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

1月23日は去年ちょうどハッピーセブンスの大分ツアーに参加させてもらった日でしたふんわりウイング

 

 

そのことを意識していた訳ではなかったのですがグッド!

 

 

朝にふとツアーでの体験、そしてその後の向き合い、今に至る流れ、

まだまだと思うところなどがピタッとパズルのように繋がって、不思議な感覚がありましたキラキラ

 

 

ツアーはウキウキワクワクではなく(笑)私にとって自分でも気づけなかったところがあらわになりまくるという本当に厳しいものでしたえーん

 

 

ズルさ、ごまかし、自分さえ良ければ、我の強さ、信頼できないこと等、

本当にもう恥ずかしいです~叫び

 

 

ツアーでたくさんイヤな自分に気付かせてもらって、

その後に起きた出来事たちが今になって

ことごとくそういう自分を乗り越えたり

向き合ったりする為に起きていたんだ

苦しい時もあったけど

自分でその道のりを選択してきたんだと

走馬灯のように巡って繋がりました目

 

 

でもその道って一人で切り開いたのではなく、

たくさんの関わりや助けがあってこそでした合格

 

 

ツアーでのパワーはものすごくて

何度も何度も思い返して前へ進む力になってますメラメラ

絶対無駄にしないように~~グー

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



 消えないでね〜