ランナーズハイじゃなくて | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

夕方に走りに行きましたおすましペガサス

 

 

いつも走るときはその日の状態によりますが、このマントラを唱えてから、こうしていこう というように何となくいつもの流れがあります合格

 

 

今日はいつの間にか気づいたら、なーんにも考えてなくてただただ気持ちよく走る 

「無」 

の状態になってました目

 

 

心の静けさと穏やかさのまま走るという、ランナーズハイとはまた違った感覚で軽やかで頭の中がスーっとしましたクローバー

 

 

おっビックリマーク何だこれ!?とびっくりした瞬間、終了おーっ!(もうっ)

 

 

そういえばかなり前に日向さんから

「いつも頭で思考がグルグルしてるからマントラも良いけど、何も考えずに走るといいよ合格

と言われたのを思い出しましたひらめき電球

多分難しいよ~(笑)とも言っていたようなあせる

 

 

その後意識してその状態を目指そうとしたら出来なかったショック!

 

 

後からあれは「魔法の杖&CTR」が発動していたのかもキラキラ

と気付きましたキラキラ

次は繋がる意識を持って走ってみるぞアップ

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 

 

最後にクールダウンで歩いていたらネコちゃんがやってきて、しばらく一緒にお散歩するという不思議な出来事がありました猫しっぽ猫からだ猫あたま

かわいい顔なのに撮れなかったおーっ!