鬼滅の刃 無限列車編 観ました! | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

「鬼滅の刃 無限列車編」
レイトショーで観てきましたビックリマーク

元々全く興味がないアニメを
あるきっかけから見出したら
あっという間にハマりまして

映画をみたらもう号泣笑い泣き

映像や音楽の迫力がすごくて
もう圧倒ですビックリマーク

何よりストーリーや
セリフひとつひとつが胸に突き刺さり
言葉にならない想いが
湧き上がりましたアップ

ゆるされるのなら
書き留めたいくらい
心に響く言葉がたくさんありました

自分でも引くくらい涙が止まらずで
しばらく立ち上がれず、、、
(煉獄さ〜〜んえーん

鬼が夢を操ったり巧妙に入り込んでくる叫び
もし知らない間にこういうことが起きていたら本当にそれはこわいことですね


映像の素晴らしさや
ストーリー展開を追うのに必死で
あーもう一回さっきのセリフ聞きたいビックリマーク
って何度もなりまして

多分また観に行きます合格
何度も観に行く人の気持ちがわかりました

再度観た時また違う感想も出そうですね目

最後までお読み頂き
ありがとうございました虹