振り返りからの | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです🌈

あっっという間に
令和2年も10日たってしまってましたビックリマーク

今年もよろしくお願い致します🤲

先日 日向くらぶで
昨年の決意表明を振り返り
今年の決意表明をしました

昨年の決意表明を改めてみると
随分聞こえの良い言葉を並べているな〜ぼけー
本気が全くない
要するに取り繕っている感じ
決意表明してないじゃん汗

多分ずっと私こうやってきたんだ
気付けた
というより
気付かせてもらった1年でした
日向くらぶ ハッピーセブンスとの関わりで
魂がたくさん揺すぶられました

もうそんな事してる場合じゃないなと
自分に正直に
嘘偽りのない自分で生きたいと
今回は本気で決意できました

地道に行法続けますビックリマーク

ありがとうございましたニコニコ