治臓術 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

こんばんは えりるです🌈

本日は毎月恒例の
目黒での
治臓術を受けてきましたよ✨

自己メンテナンスとして
月に一度受けることは
必須です❗️

受けるのと受けないのとでは
身体の状態が
気持ちが
全然違います✨

今日はまたまた
私のお客様(Mさん)が受けてみたいと
一緒に来てくれました👍

全然上手く説明できてないんですが
そんな説明でも
ピンッ
と来た方は
行動力も早いです

いつもは
周りで待っている方々と
ペチャクチャお話ししながら
治臓術の行われているところを見てます

今日はたまたま
1人でじっくりと
Mさんが受けているところを見てました

日向さんの
心の奥底に届く手の温かさが
見ていてもわかりました
愛がいっぱい流れていて
Mさんの目からも自然と涙が出てました

白鳥先生が
身体と対話しながら
力強く祈りを込めているのが
見えました

宝水さんの
一生懸命な想いが
届いていました

終わったあとの
Mさんのお顔が
とても明るく輝いていて
私の気持ちも明るくなりました🌟

何も知らずに来たので
かなりドキドキだったはずです

治臓術って本当にすごいな!
と改めて感動しました😭✨

私も
高次元な施術が出来るセラピスト
を目指して

目の前の人の幸せを心から願えるよう
日々鍛錬していきます❗️

ありがとうございました🌱✨