3ヶ月突入 | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

ども、ぺんたです!

ユピのお腹にいる赤ちゃんが3ヶ月になり、
昨日、病院へ検査に行きました。

特に大きな問題も見受けられず、
モニタに映しだされた映像では両手両足も確認できました。
両手が見えた瞬間、赤ちゃんが僕らに手を振ってくれているようにも見え、
ちょっとウルウルしていたぺんたなのでした。

先生からもらった写真です。
{C5DF07DC-47B0-48D7-979B-EF19E5022908:01}

そういえばこの映像を見てる時、
「ほら、両手が見えたよ~!」
「あ、両足も、ほらほら、これ!」
と、僕らと同じぐらいのテンションではしゃぐ先生がとても印象的でした。

カルシウムを摂るためにこれから毎日ミルクと卵、
隔日でもいいので魚を食べるようにと言われたユピ。
ミルクが苦手なユピにとってはキツイかもしれませんが、
頑張ってサポートしていきたいと思います。

次の検査は来月です。
ひょっとしたら男の子か女の子かがわかるかもしれません。
楽しみです♪




にほんブログ村