インドネシア出張中 | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

ども、ぺんたです!

5回目のインドネシア出張です。

おそらく、自身の出張史上初ではないかと思われる、ホテルのルームサービスを頼んでみました。

photo:01
ビーフカツベントウです。
感想は聞かないでください。。。

そんな僕を励ますかのように?ユピからモコの写真が送られてきました。


耳レーダー?でぺんたを探すモコ。
photo:02
「すぴ~~~」

寝てるだけですか



紙袋の紐とたわむれるモコ。
photo:03
「なんかうごきにくいでふねぇ。。。」



逃げるモコ。
photo:04
「・・・・・・・・・・・・」

ユピ「あぁ~、もう~~~



おやつをペロっと食べるモコ。
photo:05
「おかわり、どこでふか?」

たっぷり癒されました。
ユピ、ありがとう


明日、タイに戻ります。