ユピ出張 | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

ども、ぺんたです!



先週の火曜日、2週間にも及ぶインドネシア出張から帰ってきたばかりのぺんたです。

が、今度はユピが中国に出張に行くことになりました(-。-;

今日夕方の飛行機で出発し、金曜の夜中に帰ってくる予定です。



いつもなら入り口を開けたらピョンと飛び出してユピの元へまっしぐら!…のモコさんなんですが、今日はなかなか出てきません。

photo:01



ユピがいなくなったことに気づいてるんでしょうか。

数分後、なんとかソファの上までやってきましたが、、、


photo:02
「ユピ~、どこでふか~?」



photo:03
「このしたでふかね?」

いやいや、そんなとこにはいませんよ



photo:04
「ふ~ん、つまんないでふ」


金曜日までの辛抱ですよ、モコさん