予防接種 | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

ども、ぺんたです!

モコさんの月に一回の定期検診。
今回は狂犬病の予防接種をしました。
普通はあんまりやらないそうなんですが、ま、念のためということでやってもらいました。
モコさんにとっては初めての注射です。
注射の瞬間どれだけ暴れるか予想がつかず怖かったのですが、
なんとモコさん、終わるまでおとなしくジーッとしてました。

えらいです、モコさん!

ご褒美に大好物の小松菜スティックをあげました。

そして、待合室で。。。

よくがんばったねぇ~、とぺんたがなでなで。

ぺんたなでなで
「げんこつされてるでふ」

いえ、してません。。。そう見えますけど


続いて、ユピが抱っこ。

ユピだっこ
「なんかはずかしいきがするでふ」

かわいいですよぉ~♪

顔を洗ってるところを激写・・・

洗顔
「なんでふか?」

・・・できず。。。orz

待合室で待ってるモコさんの様子をどうぞ。(短いですが・・・)



<おまけ>
病院から予防接種を受けた記録を記した手帳をもらいました。
ユピいわく、、、「母子手帳みたいWハート」って。。。

いや、おもしろいのはそこじゃなくてですね、
写真をよーく見てください。

ミスぺんた

「Owner's Name」のところ、僕の名前が書いてるんですが、
Miss」ってなってます。



ぺんた、独身女性になるの巻~



いや、タイだとシャレになりませんって・・・