出発準備 | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

ども、ぺんたです。

今晩の飛行機で日本に戻ります。
今回の滞在は一週間です。


そんなこんなで、昨晩いつも通りバタバタと荷物の準備をしておりましたら・・・

スーツケース
「あたらしい遊び場発見でふぅ」

モコさんに見つかってしまいました。。。

飛んだり跳ねたり回ったり、楽しそうにはしゃいでます。


そして今朝、また同じようにスーツケースの中でくつろぐモコさん。
抱っこしようとするユピの腕をするっとすり抜け、
逃げるように机の下に潜り込みます。
ふとモコさんがいたところを見てみると・・・



チーしてる・・・


隅っこの方にほんのちょっとだけ、クッション用にと入れといたタオルがちょっと濡れただけですんだのがせめてもの救いでした。
タオルをすぐに洗濯して干せば夕方までには乾くでしょう。
ペット用の消臭スプレーで臭いはごまかせるでしょう。
何はともあれ、今晩の出発には間に合うでしょう。


もしかしてモコさん、、、

僕が日本に行くのを察知して、
行かせないためにジャマしようとしてるんですか・・・?




なんのこと?

「へぇ~?なんのことでふかぁ~?」


うっ、、、あながち的外れなわけでもないかも。。。?