モコセンス | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。



モコさんが大分前からあるものに興味を示しています。

おにぎりせんべい

これ美味しそうでふ~
食べていい?

そう~ぺんたのおやつに異様な執念を持っているようです。
しかも、From日本限定。

そして、ついこんな日が来ました。
へやんぽタイムに部屋中走り回ってるモコが、ゴミ箱に目を向けました。


柿の種2

はっ、いつもぺんたがパリパリ食べてるあれでふだ!

柿の種1

モコも~あっ、ユピが見てるでふ。。。

柿の種3
じゃ~部屋でいただきまふ~


それ。。。ごみだけどガーン
(その後、すぐモコの口元から取り出しました)

ぶ~!
あっ、怒ったらしい苦笑