カメラ | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

うちにもとうとう一眼レフカメラが来てしまいました。
ほぼユピ専用ではありますが、僕もたまにはいじってみたいなと思ってます。

D7000

昨日さっそくユピがいろいろといじってました。
撮った写真をちょろっと見せてもらいましたが、

やっぱり違うねぇ~(;´∀`)

もちろんセンスとか腕前とかもあるんでしょうが、
僕がiPhoneで撮ったのとはレベルが違います。

ちなみに僕がiPhoneで撮ったもの。
ケージの横でくつろぐモコさんです。
手があまりにも可愛くてついカメラを向けてしまいました。

モコ

んーーー、ヒドイ。。。
せっかくの可愛さが台無しです

これが一眼レフカメラで撮るとどうなるか?



乞うご期待!!、、、ということでm(__)m



ないんか~い
「ないんか~い!」

(作:ユピ