やっぱり換毛期? | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

先日、毛がたっぷり抜けてるお話し「換毛期?」はしましたが、
今日は毛色が変わってるのか???ってお話です。


まず4月28日に撮った写真。

二ヶ月前

そして今日。

今


明らかに何かが浮かび上がってきてます。

さて、これから先、どんなモコさんになっていくんでしょうか。
ちょっと楽しみでもあります♪

冗談で言ってたけど、ほんとに5歳になった頃とかに全身グレイとかになってたらどうしよう。。。(^-^;


で、オマケ。

アップのモコさん。

おまけ
「このくろいの、たべれるでふか?」
   ↑↑僕のiPhone↑↑