すやすや・・・ | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

ある夕食後の一コマ。

嫁ちゃんからペレットをもらった後マッサージしてもらって、
いつものようにご満悦のモコさん。

この日は嫁ちゃんの足に乗っかって眠り始めたようです。


足にチョコんと乗せたモコさんの右手に嫁ちゃん激萌え(*´∀`*)

寝る
「しあわせでふ~」

嫁「かわえぇでふ~♪」


夕食後のペレットとマッサージは嫁ちゃんの日課。
段々と嫁ちゃんに身を委ねるようになってきたモコさん。


嫁ちゃんのことが大好きなんだよね♪

照れる
「てれるでふぅ~」



もちろんぺんたのことも大好きだよね?

照れない
「おやつまだでふか?」


んーーーー。。。