なでなで | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

モコさんはなでなでされるのが大好きです。
今日も嫁ちゃんになでなでされてます。

なでなで2
「なでなでしてくだはい」


おでこをなでられるととても気持ちよさそうです。


なでなで1
「きもちいいでふ~」



すごく気持ちよくなると奥歯をカチカチ鳴らします。
僕たちもこの瞬間が大好きです。



なでなで3
「なでなでだいすきでふ~」



ここで嫁ちゃん、なにかひらめいたようです。



なでなで4
「なでなでだいすき、、、で、、、ふ?」



嫁ちゃん、大爆笑




ぶふー
「ぶふぅ~~~!」

ほぉら、モコさん怒っちゃった(^_^;