お花見 府中編 (画像編集中) | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

嫁ちゃん待望のお花見第二弾です。

昨年の結婚式でとてもお世話になったKさんとひさびさのご対面。

Kさんも嫁ちゃんとの再会を熱望してくれており、
その執念?が今回の奇跡的なお花見実現につながりました(^^ゞ

場所は府中公園。

ここは初めてでしたが、いいとこでしたぁ(^o^)

月曜日ということで人もたくさんはおらず、のんびり花見を楽しむことができました。

途中、台車を押しながら塩大福を売り歩いてるお姉ちゃんに遭遇。
いろいろと話が盛り上がったところで塩豆大福を購入。
これがめっちゃおいしかった!!

今回は車で来てくれたKさん。
次回はちゃんとお迎えにあがりますので、Kさんもたっぷり飲んでくださいね♪

(画像は後ほどアップします)