モコさん寝姿十選 | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

早いものでモコさんがうちに来てから2週間が過ぎようと・・・
明後日で3週間だっ\(◎o◎)/

いやほんと、早いものです。。。

だいぶうちの環境にも慣れてきたモコさん。
いろんな格好の寝姿を披露してくれます。

その中からベスト10をお送りしたいと思います。
(順位はないです。全てが1番ですから♪)

まずはこちら。
うちに来て二日目あたりに見せてくれた寝姿。

寝姿01

モコさん、足の位置、違和感ないですか?



続いて、暗くて狭い場所が好きなモコさん。
ここでもよくくつろいでいます。

寝姿02
テレビ台の下。・・・の奥の方。



次にウェブカメラの映像から。
モコさん、なんと神々しいお姿でありましょうか!!!

寝姿03
神に仕えし古の白兎!


そして数十分後・・・

寝姿04
慣れないことは長くは続かないようです・・・。



嫁の勤務先におじゃまして、裏庭で遊ばせてもらった時のこと。
初めて外で走りまわって休憩中のモコさん。
タイルの冷たさが気持ちいいようです。

寝姿05

いや、だからモコさん、耳、耳、、、



次はちょっとオヤジ入ってます。

寝姿06
どうやったらそんなところで寝れるんでしょうか。。。



嫁お気に入りの一枚。
朝方撮ったので画質はよくありません。申し訳ないっ・・・。

寝姿07
耳と前足の見事なコラボレーションをお楽しみください。


うさぎさん名物!うさだんご作成中♪
見事なまん丸具合です。

寝姿08
この動画を近日中にアップしますね。

<追記>
動画アップしました。
http://youtu.be/P1ucc8FLpyY


もはや究極!
ヤラセ・仕込み一切ナシっ!!
二度と見ることはできないでしょう!!!

寝姿-追

ペレット入れに顔を入れたまま眠るモコさん、の図。



さてさて、最後はやっぱり可愛いもこさんで締めてもらいましょう。

寝姿10
「みなはん、たのしんでもらえたでふか?」