横浜市で手形アート教室をしています西川です♩


アメブロで書いていくのは初めてなので

自己紹介をしたいのですが


自己紹介なんていつぶりだろう!!

大丈夫かな、書けるかな、


書きます!


横浜市緑区で生まれて横浜市港北区で

育ちました♡


二人兄弟の長女で6歳下に可愛い弟がおります!


小さい頃から音楽大好きで

吹奏楽部を11年続けました✨


幼稚園教諭を目指して短大に入学、

晴れて私立幼稚園の教諭になり

6年間勤務して

1年間保育園でもパートしました。


大丈夫?なんか履歴書みたいになってるな。


その後二人の姉妹を産んで主人と四人暮らししています。


娘たちは現在6歳と4歳です♩


性格はちょっと自分でもわからないんですが

忘れっぽくて衝動性が高めな気がしてますw


自由にとびまわりたい射手座と

まじめなA型という真逆の性質を

持ってるから自分の内面がごちゃごちゃです😂


数秘は3-33-6で、

数秘詳しい人からは、もーめっちゃ33!!

って言われてます😇笑


こんな私ですがどうぞよろしく

お願いします♩




お教室情報はこちらから♩⇧