新宿で友どちとワイワイお酒!最高の時間でした! | ぺたのブログ

ぺたのブログ

このブログは、最近の経済ニュースを中心に、会社の飲み会などでネタにできる話題を記事にして書いています\(^o^)/

是非、話題のきっかけのネタにしてください☆

こんにちは、ぺたですキラキラ

やっぱりお酒を飲みたくなりますね笑笑
先日、またもや友達と飲みに行きましたキラキラ

この時期は、空いているお店が少ないですが、
空いていることに感謝ですねキラキラ


これは、お通しのひじきですキラキラ
ひじきは体にも良いので、かなり助かります笑笑


これは、たこわさびですルンルン
ビールと合うので、飲みに行ったら必ず頼みますキラキラ


定番のポテトフライですキラキラ
友達は好きだったらしく、ずっと食べてました笑笑


串盛りセット、塩ですねキラキラ
あっさりしてて、ビールに会いますねルンルン


シマホッケですキラキラ
前回食べて、美味しかったので、今回も頼みましたキラキラ

あと、なんこつの唐揚げも注文しましたルンルン

どの料理もお酒に合うので、話もたくさんしながら、楽しい時間を過ごしましたルンルン

ただ、最後に財布を忘れたことに気づき、、、

事前の確認、、大事ですね笑笑

また、飲みに行きますキラキラ