1000記事達成!継続は力なり!これからも書き続けます! | ぺたのブログ

ぺたのブログ

このブログは、最近の経済ニュースを中心に、会社の飲み会などでネタにできる話題を記事にして書いています\(^o^)/

是非、話題のきっかけのネタにしてください☆

こんばんは、ぺたですキラキラ

なんと、ブログを書き始めて、ついに1000記事達成しましたキラキラ

最初は、何を書いていいかわかからなく、
趣味程度で始めたブログでしたが、徐々に書くのが楽しくなり、気づけば1000記事キラキラ

継続って大事ですねルンルン

今は、食や経済のネタを書くことが多いですが、
これからはもっと幅を広げて書いて行ければと思いますルンルン

より、多くの方読んで貰えるように、
これからも一生懸命書こうと思いますキラキラ