ファミマの「東京油組総本店」!東京油ぞばのカップラーメンを堪能! | ぺたのブログ

ぺたのブログ

このブログは、最近の経済ニュースを中心に、会社の飲み会などでネタにできる話題を記事にして書いています\(^o^)/

是非、話題のきっかけのネタにしてください☆

こんばんは、ぺたですキラキラ

 

今日は、ファミマのカップラーメン「東京油そば」を堪能しました。なんと、東京No.1の油そばを再現、、、最高ですね。

 

参考:https://www.tokyo-aburasoba.com/

 

image

 

新宿、池袋、吉祥寺など、多くの場所で店舗展開しており、日々繁盛しています。思わず、食べてみたくなりました。

 

imageimage

 

開封したら、麺と火薬が入っていました。火薬を入れて、待つこと5分。この時間が待ち遠しいですね。

この特性液ダレが気になりますね(笑)

 

image

 

これが、湯切りをした状態です。モチモチの麺が食欲をそそります、、、

image

 

のりと特性スープをかけると、メッチャ美味しそうですね。

 

image

 

良い具合にスープが絡まって、食べ応え充分。

程よい甘さで、後味スッキリな感じで、すごく食べやすかったです。