こじはるさんのアパレルブランドHer lip toが人気殺到!完売続出! | ぺたのブログ

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こんにちは、ぺたですキラキラ

 

元AKBのこじはるさんこと小嶋陽菜さんのブランド新作が話題ですねグッ

 

女性への人気がすごく、発売と同時に即完売ということもあるそうです音符

 

AKBの1期生として活躍していたこじはるさん、

 

在籍のころから、資生堂などアイコンなどのカバーモデルをされており、

 

グループ内でも別格の存在でしたグッ

 

そんなこじはるさんアパレルブランドをご紹介しますイエローハーツ

 

◆こじはるさんのブランドが急上昇!その秘訣はこじはるさんのメンタルに!

こじはるさんは、AKBの1期生として2005年から活躍されましたキラキラ

 

2017年4月に卒業し、アパレルブランド「Her lip to」を立ち上げましたOK

 

グループ在籍中から独自の立ち位置を築いてきたこじはるさん、

 

アパレルブランドも、通常の芸能人ブランドとは異なる方法で人気を獲得されていますグッ

 

 

こじはるさんが、

 

AKB時代、多くのメディアに出演したことがきっかけで、

 

卒業後は自分自身が発信するめメディアになりたいと思い、行動してきたそうですOK

 

そのため、事業を立ち上げるよりは、発信ツールの1つとして、

 

アパレルブランドを立ち上げたそうですグラサン

 

 

現在では、販売開始にすぐに1万アクセスが殺到し、購入できるかがわからない現状ですアセアセ

 

伊勢丹新宿店の同ブースでは、過去最大を記録するほど、人気が出ています炎

 

 

また、芸能人がアパレル事業に乗り出すときは、大手のアパレルブランドと手を組むことがおおですが、

 

こじはるさんは、自身が所属する事務所から立ち上げましたグッ

 

その理由として、

 

自分だから着れるものを模索して、商品にしたい思いが強かったそうですラブ

 

 

そのため、最近になる専業メンバーを採用しましたが、

 

こじはるさん自身、毎日ショップの管理画面をチェックし、全工程をほぼ1人で行っているそうですハッ

 

売り上げ推移や価格のバランスなど、

 

ブランド当初は高すぎるという声もありましたが、質へのこだわりが顧客に伝わり、

 

評判を呼ぶようになりましたびっくり

 

 

参照:https://www.herlipto.jp/

 

◆周囲を巻き込む力がすごいこじはるさん!

立ち上げたアパレルブランドは、アパレルのプロでない方の集まりで、

 

さらに、別の業務を抱えながらの立ち上げとなりましたイエローハーツ

 

そのため、「Her lip to」は、チームメンバーだけでなく、アパレルやECサイトに詳しいご友人を巻き込んで、

 

成長を遂げているブランドになります上矢印

 

 

これは、こじはるさんの周囲を巻き込む「巻き込み力」が要因ですニヤリ

 

こじはるさんのマインドから伝わる、言葉は力強く、確固たる意思が伝わるそうですOK

 

その根底にあるこじはるさんの考え方は、

 

「すべて自責で考えること」

 

人のせいにするより、自責で考え自分を変える方が楽であると考え、

 

常に自分のどこを変えるかが大事だそうですラブ

 

 

今では、TwitterやInstagramのフォロワー数も多く、

 

日本屈指のインフルエンサーに成長したこじはるさん、

 

アイドル時代の経験を活かし、どう立ち回るかを理解されており、

 

これからの事業拡大に生かそうとされておりますねコーヒー

 

 

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000006-binsiderl-bus_all

 

 

◆まとめ

こじはるさんの新ブランドは知らなかったですニヤリ

 

ただ、アイドル卒業から努力で、そして自責で考えながら改善を続けること、

 

自分を変化させていくこと、大事だと感じましたグッ

 

自分もこれから、様々なことにチャレンジしながら、自責で考え、変化していきますキラキラ