【ビックリご飯シリーズ】六本木で焼肉ランチ☆ | ぺたのブログ

ぺたのブログ

このブログは、最近の経済ニュースを中心に、会社の飲み会などでネタにできる話題を記事にして書いています\(^o^)/

是非、話題のきっかけのネタにしてください☆

こんにちは、むかちんですニヤリ

びっくりご飯シリーズ‼️

今日は六本木の焼肉ランチをご紹介しますウインク


◆六本木の森をイメージされた空間
六本木の大通りから少し入った所に、お店がありました☆

会社の同僚6人とランチをしたので、

2階に案内してもらいましたウインク

店内は森をイメージしているらしく、

壁が森林感じでとてもゆったりできました爆笑


ちょっと野生の中でお肉を食べる感じがしました(笑笑)


◆焼肉ランチは種類も豊富
ランチの種類も沢山あり、

ガッツリ食べたい方、お肉を楽しみたい方など、

様々な方が楽しめると思いますウインク


僕は今回、特盛焼肉ランチを頼みましたニヤリ


このボリュームで1,300円になりますおねがい



お肉も4種類くらいあり、

どの部分かわかりませんが、

どの部分も美味しかったですラブ


最後のデザートが美味でしたニコニコ

濃厚なソフトクリームで、

口の中もさっぱりニコニコ


◆チャレンジされたい方は、爆盛りランチ
同僚が爆盛りランチにチャレンジしてましたニコニコ

お肉の量も多かったですが、

ご飯の量が🍚日本昔話みたいなてんこ盛りびっくり

チャレンジされたい方は、是非てへぺろ


そんな焼肉ランチが六本木で楽しめる場所は、

ニクノトリコ

是非一度食べてみてください爆笑