こんばんはキョロキョロ



もうすぐオリンピックですね〜!



全然実感もなければ盛り上がりもないですが。笑



7回目の人口授精もあっさりリセットしました。



あっさりでも今回はいつもの違う気持ちで望んだこともあり、



茶おりからの流れで確信したタイミングでもう本当に心が折れました。。



今までのリセットは、なんとなく自分が傷つかないように、どこかで保険をかけてたんです。



うまくいかないかもしれない。



でも大丈夫、自分たちのペースでいこう。って。



そんな弱虫な私でしたが、



今回は、友達から気持ちも大切という話を聞いて、



毎日赤ちゃんが来てくれていることをイメージして、想像して、



絶対妊娠してるって信じて過ごしてみたんです。



リセットしたら相当落ちるだろうなぁとはわかっていたものの。



それでも気持ちが大切!を信じて。



もうわかった瞬間、今までで一番涙腺崩壊しました。笑



なんで私たちのところに来てくれないの?



なんでなの?



もうだったらもうがんばる必要なんてないんじゃないか。



どんなことを試して、努力しても意味がないんじゃないか。



今のところ原因不明な私たちはどうすることもできない。



体外にステップアップしても同じことなんじゃないか。



お金だけがかかって、結局妊娠しないで終わるんじゃないか。



とかもう、今まで思ってても決して言葉にしなかったことを号泣とともに吐き出しました。笑



そんでもってまた例にもみじん切りしてたので、もう視界見えなくて怪我しそうでした。笑



包丁持ってるし、まじ狂気。笑



そんな中で週末は友達ベビーに会う予定があったりして、もうほんとーに心穏やかじゃなかったです。笑



でも吐き出したおかげか今はもう気持ちはスッキリ。



週末の後半は旦那くんと車を見に行ったり、リフレッシュしたし、



旦那くんは、大きい車を買おうとしてるんですが、



でもぺたが妊娠したら乗るの大変だからやめようかなぁ〜と。



落ち込んでいる私を励まそうとしてる?のかはじめて妊娠したら、のワードを言ってきたり。



そんな気遣いに、どちらかというと妊娠はいっ時だから、子供が乗りやすいのがいいね!と。答えて、



言ってすぐ、あ、私全然諦めてないわ笑い泣き



と自分のメンタルの強さを再認識しました。笑



まだかかりそうだけど、旦那くんと力を合わせて頑張っていこうと思います。



なんならもうこの周期で名前の候補も決めたもんね。←



いや、それくらい妄想してたんです。



そりゃ誰でも落ちるわ!笑 というメンタルで、次周期も頑張ろうと思います。



色々あって、8回目の人工授精もチャレンジです。



みんながステップアップしてるので、取り残されてる感がすごいですが、



今周期が本当の本当に最後の人口授精!



なもんで、もうなんの期待もせず、せっせと体外の準備を進めていこうと思います。



8回も人口授精をするとは。



今年は休むことなく毎月やってて、私偉いなぁ〜。笑 たまには自分で自分にご褒美必要だな。



もうそろそろお休みしたい気持ちもあるけど、また同じことを繰り返すので、そこは気持ちを強く持って!



頑張りたいと思いますチュー



連休だし、ゆっくり休んで8回目に備えたいと思います!




ではでは。



ぺたうさぎクッキー