北新地のフレンチ
 
キャトルラパン
 
3度目の訪問ラブラブ
これまで10000円のコースが半額5000円で2回訪問してましたが
今回初めて7000円の半額3500円コースで予約キラキラ
(※ワンドリンクオーダー制、税別)
 
-----------------------------------------------------------
以前の訪問記事はコチラ
下矢印   下矢印   下矢印
https://ameblo.jp/petapeta0103/entry-12360218512.html

-----------------------------------------------------------

 
 

前菜

目でも舌でも楽しめますね音譜

内容は、海老のバジルソース添え、かぼちゃペースト、テリーヌのマスタードソース

はまちのチリソース、ムール貝、クリームチーズペースト、アヒージョひらめき電球

名前は違うと思いますがこんな感じビックリマーク

 

 

 

 

じゃがいもの冷製スープ(コンソメジュレ入り)

ジュレがなくなるくまでしっかり混ぜていただきます爆  笑音譜

じゃがいもコンソメがいい塩加減でバケットに良く合うキラキラ

雰囲気はポテトフランスみたいな味!!

これ好きですねラブラブ

 

 

 

 

魚のメインは鯛のソテー

ソースが甘酸っぱいオーロラソースっぽいソースでしたビックリマーク

ちょっとこってりかなはてなマークボリュームがすごかったひらめき電球

 

肉のメインは鴨とフォアグラのソテー

大好きな鴨にフォアグラがのっててラブラブラブ

カシスソースが良く合って美味しいドキドキドキドキ

お肉も良い歯ごたえでフォアグラも良い食感でチューキラキラ

 

アールグレイのソルベとキャラメルパンナコッタ

スイカ、ドラゴンフルーツ、キウイ、ブルーベリー、グレープフルーツなど

沢山のフルーツも嬉しい音符

ソルベパンナコッタはいつも通り美味しいラブハート

 

 

ボリューム満点で美味しいビックリマーク

やっぱりキャトルラパンさん最高ですねラブラブ

この内容なら3500円でも十分でした爆  笑

お腹的にはお魚のメインでお腹いっぱいに(笑)

美味しいから肉メインデザートも食べられたけど、

タッパー持参でお持ち帰りもOKOKなので

次回からは持参しようかなラブラブ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布