楽市楽座ありがとうございました☆ | 大阪市淀川区スクラップブッキング教室★お子様連れ大歓迎★

楽市楽座ありがとうございました☆

 


おしゃべりしている間自慢したくなる作品いつのまにかできちゃう

 魔法 のスクラップブッキング教室 川合れ~です

 

   
 

楽市楽座出店

終了いたしました!

(ブログに出店の告知せずすみません)

 

 

正直、スタートしてすぐは

お客様全然来なかったので

どうしたものかと焦りましたが

最終的にはワークショップ完売!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品もいくつかご購入いただくことができました♪

 

ご来場いただきました皆さま

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

次は10月17日(木)

つどいの広場西三国さんでの

撮影会+保育付き

スクラップブッキング講座です!

 

 

 

 

 

お申込み受付中です!

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

次回イベント出店は

11月4日(祝)開催の

交流亭マルシェです

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします(^^)

 

 

 


 
 
LINELINE@にご登録いただくと
最新の情報のお届けが早く、
各種講習へのお申込みもカンタンです♪
 
登録はこちらをクリック→友だち追加数


 
おしゃべりしている間にいつのまにか自慢したくなる作品ができちゃう♪
魔法のスクラップブッキング教室 ぺたぺた
 
大阪市淀川区
●阪急神戸線 神崎川駅 徒歩5分
 
 
 
 
 
お電話もお気軽に♪→090-9115-1169
 
 
 
    
 
大阪市 淀川区・東淀川区・西淀川区・北区・福島区・天王寺区・阿倍野区
大阪府 豊中市・吹田市・池田市・茨木市
 
兵庫県 西宮市・神戸市・尼崎市・伊丹市・宝塚市・三田市 等より
 
お越しいただいております
 

 

 

 

 

#ありがとうございました #楽市楽座 #みくに新道商店街 #阪急三国駅 #スクラップブッキング #交流亭マルシェ #阪急神崎川駅 #三津屋商店街 #大阪市淀川区 #つどいの広場西三国 #つどいの広場西三国保育付き講習