卒園式☆ | 大阪市淀川区スクラップブッキング教室★お子様連れ大歓迎★

卒園式☆

おしゃべりしている間に自慢したくなる作品がいつのまにかできちゃう

 魔法 のスクラップブッキング教室 れ~です 
 

2019年3月13日

 

2番目くん無事に

卒園しました☆

 



副園長先生が担任になるという

波乱の幕開けで

この1年どうなることかと思いましたが

結果、最高の担任の先生となりました✨

 

先生が良すぎて

友達が良すぎて

なみだなみだの卒園式

 

本当にいい卒園式でした!



 


入園式の写真と比較したら

こんなにも成長しててビックリ!!

 



入園式の日

こんなに可愛かったのね♡笑

 

3年間元気に通ってくれてありがとう♪

 

 

#卒園式 #ありがとう幼稚園 #ありがとう先生 #ありがとう友達 #2番目 #長男 #6歳6ヶ月 #6歳半