クリスマスコラボありがとうございました☆ | 大阪市淀川区スクラップブッキング教室★お子様連れ大歓迎★

クリスマスコラボありがとうございました☆

 


おしゃべりしている間自慢したくなる作品いつのまにかできちゃう

 魔法 のスクラップブッキング教室 川合れ~です

 

   
 

レポが遅くなりましたが

 つどいの広場西三国さんでの

撮影会×保育付きスクラップブッキング

クリスマスバージョンが

無事に終了いたしました(^^)



4組の親子が

お申込みくださったのですが

1組は体調不良でお休み。

 

お大事にしてください。



当日参加の方が

1組いらっしゃいましたので

予定通り4組の親子さんでスタート!

 



まずは撮影会☆

かわいい♡かわいい♡

ちびっこサンタが🤶




お子さんの

ご機嫌を見ながら

スタッフさんやママ達が

協力しあっての撮影会です



撮影会が終わったら

ママとお子さんは離れて

講習へ。




今回は細かいカットがあったので
皆さん言葉を発さず
黙々とwww

まるでカニを
食べてる時のようですw






みなさんとっても丁寧に
細かな部分まで
カットしてくださいました


その間お子さん達も
保育のスタッフさん達と
楽しみながら
待っていてくれてます♪




そしてママ達は完成✨


去年から
ご参加いただいてる方が

「去年の作品と並べて
飾ります♪
クリスマスムードも
高まるし
成長もわかって
いいですよね〜♪」

とおっしゃってくださいました(^^)

嬉しいご感想です☆

今回は初めての方も
いらっしゃったので
これを機に
スクラップブッキングを
楽しんでいただけたらと
思います(^^)

ご参加
ありがとうございました‼︎






 
 
LINELINE@にご登録いただくと
最新の情報のお届けが早く、
各種講習へのお申込みもカンタンです♪
 
登録はこちらをクリック→友だち追加数


 
おしゃべりしている間にいつのまにか自慢したくなる作品ができちゃう♪
魔法のスクラップブッキング教室 ぺたぺた
 
大阪市淀川区
●阪急神戸線 神崎川駅 徒歩5分
 
 
 
 
 
お電話もお気軽に♪→090-9115-1169
 
 
 
     
 
大阪市 淀川区・東淀川区・西淀川区・北区・福島区・天王寺区・阿倍野区
大阪府 豊中市・吹田市・池田市・茨木市
 
兵庫県 西宮市・神戸市・尼崎市・伊丹市・宝塚市・三田市 等より
 
お越しいただいております