子供もワクワク♪好奇心を刺激♪ | 子育てに彩りを♪資格も取れる手形アート教室 マーノマーノ /petapeta-art®プロインストラクター 東久留米市/東京/埼玉

子育てに彩りを♪資格も取れる手形アート教室 マーノマーノ /petapeta-art®プロインストラクター 東久留米市/東京/埼玉

東京都東久留米市 
petapeta-art®プロインストラクター おぎのひろみ です。

ぐんぐん成長するお子様の「今」を、
可愛いカタチに♡

*手形アート講師養成講座
*ワークショップ
*教室

ベビー系教室講師ならではの
楽しくリフレッシュできる教室です。

育児をもっと楽しく♪

東京都東久留米市

写真も残せる手形アート教室 マーノマーノ

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

3児の子育てママで、petapeta-art®プロインストラクターの

おぎのひろみです。

 

手形アート講師、

ベビーマッサージ講師としても活動しています。

 

============

 

 

なかなか開催報告が出来ておらず申し訳ありません驚き

 

少しずつ、

教室やワークショップの様子もご紹介していきたいと思います。

 

 

ワークショップ中

 

 

手形アートを仕上げているママの横で

子供たちはそれぞれにアートをピンク薔薇

 

カラーペンで描き描きしたり、

マスキングテープをペタペタしたり、

 

覗き込んでる姿が可愛い♡

 

子供によってやりたいことも

使いたい色も違って、

見ているのも楽しいうさぎのぬいぐるみ

 

 

赤ちゃんには難しいけど、

ペンがしっかり握れるお子様だと、

手形アートの用紙に自分でお絵描きしてもらってもいいですよね

 

 

手形&足形の成長を1枚に残せちゃう飛び出すハート

 

我が家の子供たちも、

出来上がった手形アートを飾っておくと、

 

「これ〇〇の!ペタペタしたよねーニコニコ

 

と嬉しそうに額に手を付けて

教えてくれていました

 

 

自分の手形&足形が

可愛いモチーフに大変身!することで、

 

子供たちの想像力も好奇心もアップバレエ

 

 

リボン楽しい

リボン可愛い

リボンリフレッシュできる

 

そんなpetapeta-art®、

子供が小さいうちに始めないともったいない!

 

 

おうちで自己流にやっても〇

 

自己流でやって、イマイチ上手くできないなと思ったら

マーノマーノの手形アート教室へ来てくださいね♪

 

ご自宅出張も随時受付中です

 

 

白ワイン長ーく子供と楽しみたい方

赤ワインもうワンステップ上を目指したい方

 

には、120分のアドバイザー講座がおすすめ。

 

 

petapeta-art®のやり方をしっかり学べて

子供と手形アートを長く楽しめるたくさんの特典もget出来て、

 

なおかつ、

手形アートの先生として活動できるようになる

 

仕事にしたい方だけじゃなく、

子供との記念を大切にしたいママに大人気の

 

「petapeta-art®アドバイザー講座」

 

ただいま、4月&5月分の受講受付中です!

 

6/30(日)までの限定

超お得な特典プレゼント中!!

迷っていた方は今がチャンス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

petapeta-art®アドバイザー講座

 

 

 

petapeta-art®考案者、やまざきさちえ先生の

 

「楽しいことばかりでない育児に小さな彩りを」

 

というコンセプト通り、

 

お子様の成長をカタチに残して、

一緒に世界に一つだけのアートを作成することから

ママにも子供への愛おしさを再確認していただけると思います。

 

※petapeta-art®のモチーフは、

自宅で個人で楽しむために利用いただけますが、

モチーフには著作権があるため、

商用利用の場合、アドバイザー(認定講師)になる必要があります。

 

 

 

気になる方は、

公式LINEやメールにて、

お気軽にお問い合わせください。

 

 

あなたもアドバイザー(認定講師)に

petapeta-art®アドバイザー講座

 

 

外出を控えているママも安心

ご自宅へ出張 手形アート教室

 

petapeta-art®の楽しさが皆さまに伝わりますように♡

 

 

ピンク薔薇手形アート教室マーノマーノ Instagram

https://www.instagram.com/manomano_petapeta/

 

 

ピンク薔薇手形アート教室 マーノマーノのLINEページはこちら↓

友だち追加で最新情報をGET!

 

友だち追加

 

(もしくは、友だち検索→ @lvm6995r と検索して

友だち追加してください)

 

======

 

手形アート教室 マーノマーノ

petapeta-art®プロインストラクター おぎのひろみ

電話042-420-1122 (10:00~17:00 土日祝休み)

メールmanomano-bebe@nifty.com (24H受付)