陶芸始めました | petaoちゃんのブログ

petaoちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はめちゃめちゃ寒いです!

そしてまたまた久しぶり👍

1、2ヶ月に一回の割合での登場~😁
まさに気まぐれブログ❗️

んで今回は陶芸なんて始めちゃって楽しかったんで記事に載せてみました~

photo:01


この方も特別参加❗️
子茶豆付き!?

初めての作品はちゃまたんの器にしたの~💕

photo:02



一回目こんな感じで仕上がりました✨


今日は2回目

周りを削って仕上げ✨

photo:03


大胆に名前入れましたの。

photo:04


ここにウマウマ入る予定🎵期待度高まるぅ~アップ

photo:05



底はこんな感じです💖

焼きあがりが楽しみです音譜

次はどんな作品を作ろうかなぁ~音譜



iPhoneからの投稿