赤湯温泉 | petaoちゃんのブログ

petaoちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

母と茶豆と赤湯温泉に行ってきました~温泉

山形はさすが雪深いですなぁ~

早く着いたので近くを散歩するちゃ~ぽ~

photo:01


ほとんど歩いたことのない雪道にプルプルダウン

今回泊まったのは丹泉さん。
ちょっと古い感じでしたがスタッフさん優しい感じで迎えてくれました音譜

入り口には・・・・・
photo:02



足を洗ってさらにブルブルちゃ~くん。

photo:03


ご飯まだでちか~はてなマーク

photo:04


ちゃ~くん、待機中合格

お利口にお泊りでしましたよ~ラブラブ

食う→風呂→寝るのマッタリした1日でした~

ワンコも泊まれるお宿は限られるけどいろんな所お泊りしたいな音譜





iPhoneからの投稿