【開催報告】松山市道後〜ジンベイザメとさかな〜 | *愛媛*松山市*手形足形アート ⑅petanto-art*

*愛媛*松山市*手形足形アート ⑅petanto-art*

愛媛県松山市を中心に、petapeta-art®︎アドバイザーとして手形足形アートをしています。オーダーも承ってます。(愛媛県松山市、伊予市、松前町、北条、今治市、西予市、大洲市)

 

 

こんにちは♫

 

 

訪問ありがとうございます(*˘︶˘*)
ぺたんとアート⑅luluです
 
昨日は、初めての開催!
松山市道後  愛媛県生活文化センターにてぺたんとアートでした☆
 

 

お母様たちも暖かく、ふんわりと優しい雰囲気❤︎

その感じが現れた素敵な作品となりました✨

 

 

1歳のお友だち♫

新しい場所に初めましてにちょっとドキドキ

(私のドキドキも重なってしまって…(笑))

えーんと涙が💦

それでも 好きな色のスタンプを選び

可愛いくぺたんとしてくれました♫

1歳のバースデー記念日として🎂

 

 

 

 

1歳とちょっとのお友だち♫

とても興味津々の様子(♡ˊ艸ˋ)♬*

スタンプを選びペタペタとインクをつけると

自分からぺたんとぎゅーってしてくれました!

お母様がおうちでした事があるとの事♫

仕上げている間、トコトコトコと歩いてみたり、

ペンを持ってママの真似っこしてみたりと、

楽しんでくれてました✨

 

 

 

 

 

 

真っ白なキャンパスから

お子様の可愛いおててとあんよ

そして、ここからはお母様の愛情込めての仕上げ.:*✧

いろいろなお話とともに完成しました♫

 

1歳のバースデー記念日にと

そして、成長記録にと

それぞれが、暖かい作品です♡

 

 

 

 

来月は

12月6日(木)【 クリスマス 】に変更になりました☆

 

クリスマスのインテリアとして可愛いですよ♫

お待ちいたしております(*˘︶˘*).。.:*♡