手形足形petapetananoの豊崎と申します。

petapeta-art®︎アドバイザーをしております🤗



私のいとこが6月に2人目を出産しました👏

夏休みにようやく会えたので、

作品を2点オーダーで作らせてもらいました。





tree*姉妹アート

2ヶ月の妹の小さな小さな足形と

3歳のお姉ちゃんのたくましく成長した足形で。

見ているだけでほっこりします。

これから仲良く一緒に人生を歩んでいってね。






いのしし アヒル ネズミ うさぎ*成長記録


2ヶ月のお子様の手足形で🤗

月齢の小さなお子様は、

どうしても手を握ってしまうのですが、

上手にぺったんしてくれました👏


生まれてきてくれてありがとう。

たくさんの幸せがおとずれますように、、、



treeは、お子様お一人でも、兄弟姉妹でも、ご家族でもできます!




オーダーでは、手形を取らせていただいてから、1週間程お時間をいただいて制作致します!

色の好みや、出来上がりの雰囲気など、

ご希望がございましたらお伺い致します(^^)



オーダー依頼詳細は、

こちらよりご確認ください。



今回ご紹介させていただいた作品は、

もう少し簡易のものでしたら、

ワークショップでもお作りいただけます🤗

事前に作りたい作品をご連絡いただければ、

マスキングテープを事前にカットしておきますので、

簡単に制作できますよ👌


ワークショップは

8月31日

9月21日

参加者募集中です!


詳細はこちら


お申し込みはこちら



ご参加お待ちしております(^^)


当教室で使用しているpetapeta-art®のモチーフには著作権がございます。

(株)petapeta認定のpetapeta-art®アドバイザー以外の方が、商用利用することは出来ませんのでご注意下さい。