猫の絵を描く制作経過。オシャレ猫にしたい。① | 絵本作家になるまでの日記 砂糖スミレ

絵本作家になるまでの日記 砂糖スミレ

LA留学やメーカーデザイナー7年、フリーランス、ベンチャーで面接官(人事)を経験したことで親として本当に子供に伝えたいこと描くため
絵本作家になるまでの日記です。

ガーリーな絵を描くとなんか、、、おしゃれな人っぽい気分になれて好き。
いい香りのする人っぽいでしょ??(イメージだけ)

そんな制作過程。

猫イラストラインスタンプ

さぁどうなっていくんでしょう??
ざっと描いて。

もうちょい書き足して、、、


黒猫になって


猫イラストラインスタンプ


後はこの背景どうしましょうか、、、、
今日新しいアクリル絵の具を買ったのでそれを使うかな??


ラインスタンプも次はおしゃれっぽいのが作りたいなーーー。