覚え書き
今年3回目

2回目は営業部長に行ってもらいました👏

昨年1回目が
記事探したけどわからず💧
ちゃんと記したつもりでも_φ(・_・
端折ってることが多い💦

買い出し終えて

彼岸花を見に行ってきました🎶









チラホラ咲いてる花もありましたが





猛暑のせいか

まだ

蕾が多かったです



花芽がいっぱい!



思い起こせば
車窓から見つけた
彼岸花を見に来たのが
いちじく農家さんとの出会いでした❤️



野菜の買い出しにも
連れて行ってもらってました👏😆www




何気に

営業部長も

紐リボンキャミ🎀✌️









野菜の買い出しも
連れて行ってくださり
ありがとうございました🙏🎶


奈良野菜のお店


いちじく



お肉全般が美味しいスーパー


何人分😅www




1週間前の冷凍庫
煮豆や佃煮以外
残りは
魚ちょっとと牛タンのみ

左上の場所とってるのは
今年のタケノコ
小麦粉まぶし保存にチャレンジ中



前回買い出しで仕分けした残り豚肉一包み

野菜炒めで使いました☝🏻



そして

今週宅配が来て(アイスと味付けカルビ肉🤣)

アイスに占領されてますが💦www

まだまだ空きがあります✌️



味付け肉は

半解凍して仕分けして冷凍



今日の買い出しから帰って

まとめて仕分け


1ヶ月ぐらい行けそうです👍


冷凍できたら

縦にして保存します


野菜も

おいおい使いながら

整理していきます



楽しみなお昼ごはん🎶


この豚肉

ホンマ美味しい❣️😋

買い出しの日のお昼ごはんは

ほぼこれです👍😅



5月に干した生ニンニクも




今日で全部使い終わりました🧄

あまり臭いが無く

あっさり美味しいニンニクでした👍




イワシ煮付け残りは

明日のお弁当と

冷凍して近日中にいただきます✌️



そして

いちじくの買い出し前から

めっちゃ楽しみにしてた


パンに

クリームチーズといちじく載せ

いちじくの生ハム巻き🎶😆







テレビ見ながら

美味しく頂きました🙌🎶www






営業部長

ありがとうございました🙏❤️感謝です❣️