仕事前に
歯医者さんで
歯ぐきに麻酔打たれましたが🏥😅w

今週も
元気に営業スタートです🎀✌️



あっという間に
お休み終わりました😢

今週
お出かけは
一日だけだったので

いくぶん
のんびりした4日間でした

まぁ
休みといっても
仕事は毎日してますが😅ププ

マイペースで
起きて
食べて
好きな時間に寝れる

お休み
最高🙌www



お出かけした火曜日は
江坂まで
オーダー生地等を
買いに行ってきました🚉

お昼ごはんは
いつもの定食屋さんで
いつもの
肉野菜炒め定食🎶

野菜の量 減った⁈💦


完食❣️✌️😆


生地見て回ってたら

ご近所さんから
「サラダ作ったのでね🥗」
とお電話いただいたので

帰るの楽しみでした🎶✌️😆www





生地で

リュックぱんぱん💦

リュックに

入りきらなかった分の紙袋まで下げての帰り道

(もうちょっと多かったら宅配にしましたが持って帰れそうな微妙な量だった😰

歩きながら、送ればよかった!💦と後悔しました🤣)


山への坂道を

トボトボ歩いてたら


キャー❣️😍


嬉しいLINEが送られてきました🙌🎶



先日

Kさんが

お買い上げくださったワンピース🎀

早速着られて

お出かけしてくださいました❣️


見せてくださって

ありがとうございます❣️




すぐ自撮りする😆💧w


元気出て💪

帰り道サクサクと歩けました✌️😆🎶


ありがとうございました❣️👏❤️







頂いたサラダ

たっぷり入れてくださってて

3食分になりました✌️🎶




豚まんやズイキも

連日美味しくいただきました🙏











話せば長くなるので

端折りますが😆💧


古くなった

美味しくないお米(あと少し!)

炊きたては

体育館のマットの匂いがします😭ヒェー


リゾットにしたり

梅酢を入れたり

手を変え品を変え

チャレンジしてますが


もち米と半々で炊いてみたら


美味しくなりました🙌🙌🙌嬉しい‼︎








おやつが

全然無くなったので💦😮‍💨


お盆に使った

白玉粉の残りと

常時冷凍してる煮小豆で


お団子を作り😋


ご近所さんに

半分お福わけしました🎶


反対に

たくさんのおやつが

やってきました‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💦



有り難いやら

申し訳ないやらでしたが


美味しく

いただきました🙏😍🎶




冷凍ストックで




あっという間の

パスタランチになりました🍝🎶







晩ごはんは

お昼の残り😅



そして
今日のお弁当🍙



トマト🍅食べた後

ごはん投入

全部混ぜて美味しく完食😅



頂いたドーナツ👏
デザートにいただきまーす❣️🎶