週末の猛暑の中
ご来店くださったみなさん
ありがとうございました🎀🙏


四国からのKさん



チューリップ🌷のプルオーバー

軽やかに着こなされてました🎀✌️



夏にお作りしましたが

これからの季節にもピッタリ👍

べんがら色の

軽やかコットンシフォンブラウス🎀




美しく見せる背中のスリット😍



Kさんも

来てくださり

おしゃべりに花が咲きました🎶😄



Tさんもお立ち寄りくださって

ワンピースと合わせた

紐リボンキャミを

見せてくださいました🎀


リボンひとつですが

お洋服を

華やかに彩るバイプレイヤー🎀👍


オーダーも

ありがとうございました🎀👏



スキッパーOP

好評なので

3枚追加で作りました🎀


コバルトブルーは

Kさんが

選んでくださいました🎀👏


ペチパンとのバランスもバッチリ👍


横のラインも


背中のラインも美しいです💓😍





何気におソロです😆🎶


みなさんのスキッパOPが素敵で💓

私も自分用作りました😆www




KさんとTさんも

寄ってくださいました🎀👏



同色で

朝顔ブローチ素敵です🥰👍



Kさんは

ベージュピンクのOPを

選んでくださいました🎀👏


丈を少しだけ詰めますが

ベージュピンク🩷のお色

とても似合っておられました🎀✌️







形は違いますが

同じ

リネンチェックの

ブラウスのふたり🎀✌️😆www

顔の大きさ全然ちゃうやん😆💦www





みなさん


素敵コーデ

ありがとうございました🎀👏😍💓