汗をかく夏の

家事や
ちょっとそこまでのお出かけに

丈短めの「おうちパンツ」「ルームパンツ」

動きやすくて
汗替えでも
ガシガシ洗えて

毎夏の必須パンツ

あれば便利よね🤔と

お店用に
何枚か作ってみたら

ありがたいことに
お買い上げいただきました🎀👏

今日(正確には昨日😅)

晩柑ときゅうりの
差し入れを
持って来てくださった営業部長

早速
はいてくださってました🎀🙌


めっちゃステキやん❣️


上は

益ひさ手紡ぎコットンのTシャツ🎀



何故か一緒に撮る😆www

足の長さ全然ちゃう😱



ほんまは

こちらの部屋パン履いてましたが


柄に柄だったので😅


ちょっと恥ずかしくて

着替えて出ました😆www

同時進行の縫いかけが散らばってる💦


白パンは
結構細めのサブパン

家事や仕事で
立ったり座ったりしてたら
ふくらはぎ血ぃ止まりそうになります😅

ルームパンツぐらいゆったりしてたら
めちゃくちゃ動きやすくて
作業能率も上がります👍

是非
お店で試着してみてくださいね☝🏻



持ってきてくださった
晩柑ときゅうり🙇‍♀️



一本一本

丁寧に包んでくださってます👏



写真撮ってたら😆🎶


さらに

お野菜いろいろ

お福分け届けてくださいました\(^o^)/イヤッホー


ずいきは土付き❣️




テーブルより長い!


ゴーヤに

可愛い葉っぱが付いてました🌱🎶



じつは

野菜室ガラガラ😅💧だったので


新鮮野菜

めちゃくちゃ嬉しかったです😍


すぐアク抜きして

野菜いっぱいの
豪華お昼ごはんになりました🎶😋




採りたて新鮮なズイキ

今年初物です🙏


シシトウも

甘くて美味しい!ニンニクたっぷり🎶😆



朝作った大葉味噌で

きゅうりの味噌田楽



晩ごはんにも




ゴーヤの卵とじ


きゅうり1本

贅沢使い🎶


お昼に続き

ズイキの煮物❤️



栄養いっぱい
美味しくいただき

仕事もサクサク進んで

有り難い
いい一日でした‼️🎶

ご馳走さまでした🙏❤️感謝






もちろん

晩柑は

いただいてすぐ食べました😅💦🎶www美味しぃー❣️