ブログにも
よく登場くださってた 

三重県からのお客様
Uさんと
Mさん

おふたりでよく車🚙でお出かけされ

奈良に来られた時は
いつも寄ってくださって
3人で
ワイワイおしゃべりしてました✌️😊


東京からのお客様が
いらっしゃって
お店閉めて近くにランチに行く時www

すれ違いに来てくださって
試着がてら
お店番してもらったことも☝🏻🤣💦

それぐらい
気心知れたおふたりでした

仲良しで
おふたりのやりとりを見てたら
いつも
ほっこりしました


最後に来られたのは
約2年前


試着等もしていただき


素敵コーデも

見せていただき😍








いつものように

ワイワイと楽しくおしゃべりして

お見送りしました



半年ぐらいは

来られない時もあるので


お元気にされてるかなぁ


時折思い出してました


一年ぐらい経った頃


どうされてるかなぁ

お忙しいんかなぁ

元気にしてはるかなぁ


思い出す事も多くなり


一年半くらい過ぎた頃には


お店で会われた事もあるNさんや長女に


「どうしてはるんでしょうか

お元気にされてたらいいんやけど💧」


時々言ってました(言われてもっちゅう話しですが😅)



ほぼオープンの頃からのお付き合い

年を重ねる度

お互いの人生のいろいろを

お話しする機会も増えていきました


特に

Uさんは

同じ年齢と言うこともあり

話しも合い


3人で話し出すと


長かった‼︎😅www閉店間際も多々あった🤣爆




とは言え


お店に来てくださるお客様と店主


お年賀状は頂いて

ご住所はわかってましたが


来られてないと言うだけで

連絡できるはずもなく


ずっと

心配してましたが


丁度10周年やん‼︎


10周年のお知らせは

してもいいよね‼︎☝🏻🎶


お知らせをお送りさせていただきました🙏


そして


Uさんから

お電話いただきました❣️\(^o^)/嬉しいー‼︎


じつは

ドキドキしてました


ご家族さんからの連絡やったら

どうしようと💦


Uさんの声を聞いた時は

本当に嬉しかった‼︎


話してたら

嬉しくて

涙が出てきました😭


お聞きした事情は

本当に驚くことばかりでした





「マリーゴールドさんのブログ 

楽しみに

ずっと読ませてもらってますからね❣️」


と優しいお言葉❤️


真面目にブログ更新します🫡💦www





お忙しい日々ではありますが


いつかまた

お会いできる日を

楽しみにしています🎶



お電話

ありがとうございました❣️


お元気な声を

聞けたことに感謝❤️


本当に

嬉しかったです🙏