おかげさまで
6月で10周年\(^o^)/

9周年から
あっという間の一年‼︎😱




相変わらず

バタバタと駆け足の一年でしたが


変わらず

元気に過ごせたことに感謝🙏


家族


まわりのみなさん


そして

ずっと

マリーゴールドのお洋服を

素敵に

着てくださってるお客様に


心より感謝申し上げます❤️🙇‍♀️



これからも


心躍るお洋服


楽しんで作っていきます💕



今年も

子どもたちから

お祝いのお花が届きました🎶👏


数ヶ月前に

インスタ広告で見たお花が素敵で😍




「お祝いのお花

頂けるならこんなのがいいです😅」www


厚かましくも💦お願いしてました🤣


ずっと

同じ花屋さんで頼んでくれてたので


そちらのお店にも

小振りのお花とリースを頼んでくれ🙏💦


散財させてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


「10周年やから賑やかな方がいいやん🎶」


沢山のお花でお祝いしてくれました👏㊗️ありがとー!












そして


なんと!


Tさんから

手作りの

マリーゴールドのお花のオブジェをいただきました🙏🎶






オープンの頃にも

マリーゴールドのお花で

作っていただきました🎶👏


ずっと

お店の看板です✌️


あれから10年


思い返せば

全然知り合いのいなかった場所での

お店オープン


優しく

声をかけてくださってからの

長きお付き合いです👏


優しいお気遣いに

いつもパワーをいただいてます❤️💪






オーナーさんからも

素敵なお花をいただきました🙏




お休みの日も

店内の照明の点灯消灯を

やってくださってたり

その都度

いろいろお願い等で

お世話かけています🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


観光地でありながら

週末3日間だけという

ゆる〜い営業ができているのも

オーナーさんの

おかげだなぁと

日々感謝しています👏







お花届いた日

時間が遅かったので


Sさんと

営業部長は

一緒に写真とれませんでした💦残念‼︎

又お時間あれば寄ってくださいね!👏😄



Kさんがいらっしゃる時

丁度届いて

一緒に撮っていただきました✌️

大きいお花はまだ届いてませんでした😅



Tさんも

ありがとうございました💕




この日


たまたま

本当にたまたま

ワンちゃんの洋服を

見に来られた

次女の元同僚のKさんとお会いできました❣️

Kさん

なんと!

5周年の時も

5周年プレートのケーキで

お祝いに来てくださってました❣️😱🙏









お花が写ってない😅💦w



一緒に

写真撮れてよかったー❣️\(^o^)/





Mさんも

寄ってくださいました





Nさんのアトリエで


ご自分で作られたネックレス(nice sense👍)




昨年


昔のブログに

貼らせていただいた写真を見つけて

半夏生の写真と共に

お送りしたことがありましたが



今も

その半夏生の写真

スマホの待ち受けにしてくださってます🎶👏嬉


そして

半夏生の向こうに写ってる

梅サワーの瓶を

いつも

褒めてくださいます👏🤣

お花のある時に

お会いできてよかったです🎶





先週も来てくださったMさん

お花のあるうちにと

雨の中

今週も

来てくれました🎶🙏アリガトー





昔作った白スカ

スカラップレースのペチスカと

合わせて1枚になってます


当時だいぶ長めに作ったのでしょう

今も

遜色ない長さ👍ステキです💓






長旅から

戻られたばかりのNさん🚅

お疲れのところ

来てくださいました👏

ありがとうございました👏😊









お花のお礼の

息子からの返信🎶



次の10年も💦


頑張ります‼︎✊🤣wwwwww


多分


私もお客様も


そんなに

変われへんような気がすんねんけどね✌️😊


次の10年も

元気に

お客様たちとおしゃれを楽しみたい❣️🙌🎶






おやつやお土産

お祝い等々

たくさんにありがとうございました🙇‍♀️

有り難く美味しく頂きます🙏ウレシイー🎶



















ご馳走さまでした🙏🎶