今週も
あっという間に終わりました

1カ月も早いけど
一週間も早いです😱💦

今週も
ご来店くださったみなさん
ありがとうございました🙏

昨日は
Kさんファミリーが来てくださいました👏

おしゃべりして
写真は撮れませんでしたが😆

いいお天気の今日
C&Kのライブ
楽しまれたかな🎶🎶🎶




Nさんも
ロールカラーブラウスで
来てくださいました🎶



YUWAの生地で

ロールカラーブラウス

たくさん作りました🎀


どの生地も

大好きな花柄😍


みなさんが着てくださってるのを

見る度に

嬉しく懐かしく🎶

知り合いの方に連れて行ってもらい

YUWAの本社まで

買いに行ったのが

昨日のようです☺️



いつも

大切に素敵に

着てくださって

ありがとうございます🎀👏🥰





今日は

営業部長が寄ってくれました🎶👏


生機のコート

今の季節

職場にもヘビロテで着て行かれて

「いいね」と声をかけてくださるそうです🙌


「週3日しか開いてませんが」と

宣伝してくださってるとか😅www



洗い替えに

リネンのギャザーコートを

選んでくださいました🎀





なんと‼︎

中に着てくださってるブラウスと

共布でした❣️🎀手作りあるある







パンツも素敵💓


少し伸ばします👍足長っ!







営業部長と交代に

Mさんも
来てくれました🎶


 


仕事前の

忙しいお時間に

寄ってくださって

ありがとうございました‼︎🎀👏🎶







Mさんも
オープンの頃からの
長いお付き合いのお客様🙏

この日
着てくださってたのは
ほぼ
9年前ぐらいにお作りした
リバティワンピース🎀







その頃の写真


ずっと

大切に着てくださってるのが

有り難く嬉しかったです💓






写真はありませんが

新作

接触冷感リネンの

ペチパンをお買い上げいただきました🎀👏


最初は

刺し子のお店に来られたのが

マリーゴールドとの出会いでした


今日は

いろいろ

むかし話に花が咲きました🎶





お弁当も

しっかり食べて


お客様からの差し入れの

コロッケも食べて🎶


豆乳飲んで


栄養ドリンクも飲んで😅www


気合い入れて✊



どうしても

欲しい生地があって


仕事帰りに江坂まで🚊



解禁になった

試飲のコーヒー飲んで😆KALDI様👏




無事生地ゲット🎀🎶👍




今日は

空腹に勝てず😅💦




晩ごはん食べて帰りました🎶




安定の肉野菜炒め定食❤️






完食❣️美味しかったー‼︎\(^o^)/幸