日曜日に来てくださったKさん

YUWAのお花プリントで
たくさん作ってた頃のブラウスです🎀👏




ロールカラーがお似合いで

スカート丈もバッチリ👍


ご自身作の

お花のブローチもオシャレ🎶


一緒にお昼ごはん食べて(店内でw)😆

おしゃべりして


新作OPの中でも

一推しの

赤いチェックのワンピース

試着して気に入ってくださいました🎀


リップル生地ではなく

サッカー生地🎀


涼しくて

この夏ヘビロテ間違いなしです👍









お土産と

手作り新生姜の佃煮

ありがとうございました‼︎👏



めちゃくちゃ美味しかったです❣️😱


昨年レシピは頂いてましたが

絶対作ってみます‼︎✊



今日

ご丁寧に

LINEいただきました👏



ありがとうございました‼︎🙇‍♀️


夏にお会いするの

楽しみにしています(^^)/🎶





妹分のようなwww

Tさんも

寄ってくださって👏


いろいろ

試着していただきました🎀✌️🎶


どれも

よく似合ってて素敵💓












ソレイアード風のブラウス

気に入ってくださって

(ソレイアードは商用不可なので☝🏻ソレイアード風です🎀)


ラグラン袖と

普通のお袖

どちらも試着されて








こちらのブラウスを

選んでくださいました🎀



そして

Nさんからアイデアいただき

作ってみた

レースタンクトップとブラウス🎀


セットで

おしゃれに着てくださいました🎀✌️😍




これも

この夏ヘビロテ間違いなし‼︎🎀✌️😆🎶


たくさん試着してくださって

ありがとうございました!🎀👏


リュックに入れても

重たかったのに😆💦www


手提げで持って来られたの

どんなに重たかっただろうな😱💦💦💦

感謝していただいた🙏

お庭で採れた梅と金柑🙌😍





有り難く大切に作らせていただきます🙇‍♀️🎶


一緒に食べましょうと

持って来てくださったオヤツも

おしゃべりして食べれなくて😆w


頂いて帰りましたが

ご近所さんにお福分け

半分こしました✌️



食後のデザートに

美味しく頂きました👏


いつも

遠くからありがとうね❣️👏😊





そして

お願いしてた荷物を

両手にいっぱい

重たいのに

運んできてくださったTさん👏💦💦💦


ありがとうございます❣️👏


この日も

マリーゴールドコーデ🎀

気に入ってくださってるデザインの

アレンジバージョンですが

サッカー生地で涼しく

お好きなお色のドットブラウス

いつもこの季節には

よく着てくださってて嬉しいです🎀🎶😍



さらに

嬉しいことが❣️


「十輪院さんに行ったので」と

いただきました❣️😱




この胡麻豆腐

初めて食べたのは

高野山にお墓参りに行かれたNさんから頂いたお土産でした👏

めちゃくちゃ美味しくて!

美味しい!美味しい!と言ってたら

近くの十輪院に置いてはるの見つけて興奮www

営業部長が

デパ地下にもありました!と

お土産に買ってきてくださったこともありました👏


そんなあれこれを

ブログに書いてましたが


それを読んでくださって

好きと言うのを

Tさんが覚えてくださってたことに

感動しました❣️🙇‍♀️ウレシー‼︎






有り難く

美味しく

感謝しながらいただきました🙏🎶


だし醤油はもちろん


新生姜の佃煮


甘酢漬け


ポテサラにも✌️😆w



楽しい晩ごはんでした🎶🎶🎶




ブログ更新があいて

営業部長が

心配して

様子見に来てくれましたが👏😆


地元友人のKさんも

心配して

LINE送ってくれました🙏


みなさん

それぞれ忙しく大変なのに

私のことまで気にかけてくださって

ほんまにありがたいなぁと

感謝感謝でした❤️



ほぼほぼ元気ですが💪😆


調子に乗って😅


動き回って


体調崩すこともあり😅💦相も変わらず学習しない😔


そんな時は


元気に

お客様とおしゃべりしたり

好きな服を作ったりする時間は


奇跡のような時間やねんなぁ



日々

何事も感謝感謝

感謝することばかりです❤️🙏ありがとうございます



私物も

縫い上がったしwww


好きな服


作るぞぉーーー‼︎✊