その前に

6月のスタートは

出勤時に
バッタリお会いした
お客様の
素敵コーデでした🎀😍



マリーゴールドコーデで

お出かけしてくださってるのが🎶

すごく嬉しかったです\(^o^)/

朝から元気いただきました🙌

夏のお洋服
ノースリOP等
絶賛作成中です✌️😆

又いらしてくださいね(^^)/お待ちしてまーす




C&Sの
刺繍ブラウスで寄ってくださったTさん



いろいろ

お願いしてることがありますが

着々と準備してくださってます✌️😄

お世話かけます👏


この日


おソロコーデでした🎀🎶😆✌️








ネコ柄生地を

覚えておいででしょうか




デザインに一目惚れして
すぐに
Kさんのお顔が浮かびました❣️✌️

有り難いことに
Kさんからすぐにご連絡いただき🙏

形を選んでいただくために
送った写真の
ブラウスも
気に入ってくださいました🎀🙌




オーバーサイズなので

いろんな着回しで

オールシーズン楽しんでくださいね✌️🎶




パンツ、靴とも

NICE組み合わせです👍😊




同じ形で

オーダーしてくださった

「猫と花束」ブラウス

丸襟のご要望でした🎀🎶


可愛いです‼︎🎀✌️😍💓


よく

似合っておられました✌️


お仕事も頑張っておられますが

遊びもパワフル‼︎😆🎶www


いろんなところに

着て行ってくださいね🙌🎶🎶🎶



そして

コッカで

一緒に買っていた


吉本悠美さんデザインの「NeKoNoe」



パンツにするつもりでしたが

気持ちいい生地感で


ブラウスに☝🏻




お袖ゴム仕様で

七分袖や半袖に☝🏻


一目惚れしてくださって😍


お買い上げいただきました🙌

ありがとうございました🙇‍♀️👏



七分袖



半袖