前置き短く😆w


出来上がったオーダーのブラウスを
受け取りに来られるNさんに

お昼ごはん用の太巻き頼みました😅🎶www




そして

厚かましく

あればハチクも☝🏻
とお願いして😅


重たいハチク💦
抱えてきてくださいました‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今年はもう食べれないかと諦めてたので
めっちゃ嬉しかったです🙌ありがとうございました🙏

帰って
早速
下ごしらえ🎶


その間に

お肉解凍🎶✌️😆



嬉しい晩ごはんになりました


穂先と姫皮はお刺身に


Nさんに頂いた
チョー薄い鰹節を添えて


だし醤油でいただきました👏チョー美味しぃー💓




硬い部分は付け野菜に
明日はお休みなので
ニンニクいっぱい‼︎


Nさんありがとうございました🙇‍♀️ご馳走さま👏

又別記事で書きますが

オーダーブラウス
ちょっとだけ☝🏻

めっちゃ似合ってはりました‼︎😍












有り難いことに🙏

今年も
母の日ランチ
ご馳走になりました🙇‍♀️

みんな
ありがとう❣️

2週続けての
梅田散策も楽しかったです🎶

待ち合わせの改札
ビル内を
スズメが散歩してました




自撮りして遊んでるの

長女に見られてました😅www



次女

先日お買い上げしてくれた

ワンピース🎀

着て来てくれました🎶よく似合ってる✌️




「あそこのビルね」
お上りさんのように
ビルを撮ってるの😅




撮られてました😆ププ







オシャレなホテルの

鉄板焼きのお店へ🎶私の希望ですw😅




お祝いありがとう‼︎👏





私だけ🍺🙏😆








みんな

ステーキはヒレ派だそうです


私は

絶対サーロイン😆www


ミディアムレアで☝🏻



さらに

前菜でお腹いっぱいになった

次女の分も

4切れほどもらいました😅ほぼ半分やん💧


後から

胃もたれすることも無く


美味しくいただきました🎶✌️



写真見てたら

又お肉食べたくなりました😆www










食事後は


ぶらぶらしたり

無料のソファーwでおしゃべりしたりして解散


母の日ランチ

ご馳走さまでした🙏

美味しく

楽しいひと時でした🎶


お姉ちゃん

予約等いつもお世話ありがとうね🙇‍♀️




息子にも

写真とお礼のLINEを送りました👏

髪型一緒て🤣www




この日も


帰りに奈良野菜のお店寄りましたが


ハチク売り切れでした😭💦ほんまNさんありがとう❣️


イチゴを買って


晩ごはんは


イチゴシャーベットになりました🍓😅💧www





有り難く

楽しかった一日に感謝です❣️🙏