久々歩いて出勤

いつも通る道が
緑いっぱい‼︎

滴る緑
溢るる緑
美しい5月







興福寺五重塔

だんだん囲われてきました









丈はだんだん短くなりますが

カーネーション
元気に綺麗に咲いてます✌️




昨日
仕事から帰って
ご近所さんから頂いたお花を
分けて飾りました🎶


一気に華やか‼︎













何枚撮っても飽きない😆

カーネーションも楽しそう👍

花瓶は
カーネーションの瓶以外は
その都度
ご近所さんに頂いたもの👏

ドリンクの瓶も☝🏻😆w



晩ごはんの時も

しばし見惚れました




晩ごはんです😆

無性にパンが食べたくなって🍞

形がいびつですが💦

リュックから出したらこんな形になってました😅




最近


久々久々の😅

初めましてのお客様がwww


何人か来てくださり


嬉しいかぎりです🙌


まだまだ頑張らねば✊と

気合い入れて


オーダーも

やっと

出来上がり🙇‍♀️💦スンマセン



ホッとして

自分服作りました🤣wwwwww














豹柄ではありません😅💦


ネコ柄です😆w


特に猫好きと言うわけではありません


吉本悠美さんとおっしゃる

デザイナーさんの作品に


一目惚れして購入😅


生地の説明読んでいったら


そ、そうなのね

おもに

バッグやインテリアにおすすめなのね😅



お洋服も

着心地

めっちゃいいですよ‼︎👍😆


オーダーご希望の方は

お受けしまーす✌️🎀










母の日ランチ

書こうと思いましたが


前置き

長くなったので


又別記事に書きます😅🙇‍♀️



写真だけ

ちょっと🤏😅