先週
営業初日に寄ってくれた
営業部長🎶👏

いつもながら

素敵な

マリーゴールドコーデ🎀



見よ❣️😍

この

腰の細さΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

脚の長さ😱


お仕事も

頑張っておられますが

オフも

パワフルに楽しんではります👍


そして

私までご相伴に預かってます🙇‍♀️ありがとうございます‼︎




この日も

お仕事前に寄ってくださって


Kさんが

たくさん送ってくれたのでと


私にも

カーネーションのお福分け

持ってきてくれました👏











3日間

お店で楽しんで


折れないように

気をつけながら

持って帰りました✌️


写真は撮る😅www


バスを降りて


ホッとしたのか💦


アイス選ぶのに夢中だったからか💦


レジ待ちの時に

ふと お花見たら


ぎゃー‼️😱


オレンジ色のお花

首が折れかかってました💦💦💦💦


慌てて

レジ横のセロテープで応急処置⛑️




お水

上がりますように🙏

と願いながら飾りました






今朝も

綺麗に元気に咲いてます✌️🎶




ブログ書いてたら


そろそろ大阪🚊🏙️


2週続けて


梅田

楽しんできまーす\(^o^)/🎶