仏さんのお水と

お花ご一行様のお水を換えて

洗濯機を回して


YouTubeで

昨日からの続きで

「冷たい雨」を聴きながら



ボォーっとしてました😅起きた時間だいたいわかるwww



そんなところへ😍


営業部長から

嬉しいLINEが‼️🎶🙌





青々とした

綺麗なフキ‼︎╰(*´︶`*)╯♡


私がボーっとしてる間に

ご実家のお庭に

採りに行ってくださったんですね👏💦

ありがとうございます‼︎🙇‍♀️



今日は

丁度次女がお店に来てくれるので


お福わけしよう☝🏻と

早速下ごしらえ


母が使ってた大鍋

カフェの時も大活躍しました✌️



ちゃっちゃとやれば動けるやん😅www


冷凍大豆を保冷剤がわりに

お福分け準備完了🫡


なんやったら

若い頃の宮本っさん眺めながら

ゆっくり

お白湯も飲めました😊👍w




と言うのも


今日は


お弁当

作らなくていいから✌️


時間ありました😆





次女と○○くんが

お店に

遊びに来てくれました👏🎶




お弁当やケーキを

持ってきてくれて



早めの✌️

母の日のお祝いランチ

ご馳走になりました🙏











ふたつとも私😆www









お洋服も

お買い上げしてくれました🙌ありがとう❣️

○○くんからのプレゼントだそうです👏







組み合わせ考えながらの

オシャレコーデ🎀

楽しみにしています🎶👍😊




暑い中

遠くまでありがとうね👏😊


楽しいひと時でした🎶

ありがとう❣️


気をつけて帰ってね(^-^)/






Nさんも寄ってくださって


オーダーブラウスの形を

決めてもらいました✌️


ソレイアード風なこの生地ではありません☝🏻


後ろラインも素敵です😍


柏餅

ありがとうございました❣️😋



別のお客様も来られて

おしゃべりしてた時に


たまたま

お話しに出たお客様


なんと‼︎


帰りにばったりお会いできました😱イェーィ✌️




パンツもワンピースも

マリーゴールドコーデ🎀🎶素敵でした🥰


「明日はピンクのOPで出かけます✌️」

おっしゃってくださり👏


嬉しい帰り道になりました🎶🚌


またお待ちしていますね(^-^)/




ご近所さんに

お花やパセリ🌿追加w

ケーキもいただき👏










2〜3日干してたパセリも

暑いぐらいのお天気で

パリパリに乾燥✌️




次女が持ってきてくれた串カツで👏


豪華晩ごはん🎶







美味しいものがいっぱいの


みなさんに

感謝感謝の1日でした🙏


ご馳走さまでした🙏😋ありがとう❣️