昨日
ご来店くださったKさん👏



炊きたての

豆ごはん🫛🍚

持ってきてくださいました❣️😍🙏


「ありがとうございます!

2回分ですね🍚」

「1回で食べれますよ」

「いや、

いつも120gなので2回分です」

小競り合いになりました🤣www



帰って量ったら



2食分でしたが



めっちゃ美味しくて❣️

全部食べてしまい😅


一食分でした😆💦www



ご馳走さまでした🙏🎶



サワードリンクの季節です🎶




最後の

いちごシェイクも

味わっていただきました🥤🎶




昨日は


K さん推しの

C&K (クリビー&キーン)の


コンサートの話しで盛り上がりました


みんなずっと立ちっぱなしらしいですが

適当に座りながらの参戦(わかるわ😅)


全員参加の振り付けで


右、左、前、後、と


一緒に身体動かして


そのあと

その場で回るらしいですが




回るのしんどいので

そのまま立ってると


回った前の席の人と

目が合うので


気まずいです💦wwwwww


と☝🏻😅


想像して爆笑😂


その様子が頭から離れず


そのあとも

いろいろしゃべりましたが


話し

全然入ってきませんでした🤣🤣🤣



昨年

横浜アリーナでの

コンサートに行かれた時も


C&Kと名前聞いてましたが

外国のミュージシャン

と思ってました😅知らんかった💧www




帰りながら聴いた






すごくいい曲でした

(麗しき人生 天竺鼠のPVみたいやったけど😂www)


みかんハートのPV

三浦春馬くんも出てますが

インスタ等でも推す

好きなアーティストだったそうで

「嗚呼、麗しき人生」や

「みかんハート」への


みなさんのコメントが

胸を突きました😌



その

C&Kを教えてくださったKさん


少し前に

来てくださった時のコーデ


めちゃくちゃ

可愛いくて素敵でした‼︎😍オオッ




リバティ ジュニパーで

定番の切り替えOP

中のブラウスもリバティ

柄同志ですが

センスのある

とてもオシャレな組み合わせ❣️


花の中を

飛び交う蝶々もステキ💓






ピンクがよく似合う🎀👍


可愛いKさんでした╰(*´︶`*)╯♡



喋ったら

オモロイけど😆www











ありがとうございました🎀👏😄